
2015.09.19(Sat):FX
こんばんは!

大型連休スタートですね!
ご予定のある方は楽しい連休にして下さい
昨日も書きましたが自分は普段と変わらぬ日々を過ごす予定です




昨日の成績は
USD/JPY L119.653(23:12)決済119.853(23:25)20pipsでした。
今週はFOMC等のビッグイベントがありましたが、来週以降はどんな展開となるんでしょうかね~自分には勿論予測することはできないので自分のトレードルールに則ってしっかり勝てるトレードをしていきたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









マネックス証券


証券 2015.0213追加

旅する私の「特別」 オシャレなトランク スーツケース 28L





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1473-4c5339c6
Secret

