2015.09.17(Thu):FX
こんにちは!

わたくしアホですが元気ですこのブログに色んなネガティブなこと書いてしまうことがありますがそれ程深刻ではありませんと言うか深刻に考えるほどの繊細な神経を持ち合わせておりませんただ極度のビビリではありますがと一応書いておきます




昨日の成績は
EUR/JPY S135.5434(9/15 22:10)決済135.2010(9/16 18:17)34.24pipsでした。
FXトレーダーの皆さんの集まりに参加させていただいてる間に指値にギリギリ到達していてラッキーでしたそこから反転急上昇してましたからね
参加されてたトレーダーの皆さんのパワー頂いた感じですかねありがとうございました
もしこのブログを読んでくださる方の中でオフ会に参加されたことがない方がいれば一度参加されみてはいかがでしょうか色んなオフ会があるみたいなんで合う合わないはあるかと思いますが沢山の方がブログに色んなオフ会のことを書かれていますのでどんな感じなのかも分るかもしれません。ゆるい感じからめっちゃ熱い感じのオフ会があるみたいですよ!ちなみに自分はゆるゆる系が合ってるみたいです




今日と言うか明日早朝FOMCですなぁ~どうなるんでしょうねとにかく大負けしないようにしたいと思います。
本日も宜しくお願いします
















TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1471-ff2ca961
Secret