
2011.08.06(Sat):FX
こんにちは!

今週は結構動きのある一週間に思えたのですが、経験豊富な方から見るとどんなイメージなんでしょうか
そんな一週間だったのですが、水曜日にゴルフに行ったりしてFXへの集中力がいまいちの週となりました
FXで生活できるようになりたいと思ってるわりには行動が伴わない状況でした

今週の成績は6pipsでした。
まだまだですね

先ほどアメリカの格付けが下げられたニュース速報が流れていましたが、週明けも激しい動きで始まるかもしれませんね
来週後半は世間ではお盆休みにも入りますし、個人的にもプチ同窓会みたいなものにも参加予定なんですが、今週みたいなウダウダ状態にならないように、取引をしたいと思います

今週も皆さんお疲れさまでした来週も宜しくお願い致します

良い週末お過ごしください








スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/146-ab27d9a3
Secret

