
2015.08.29(Sat):FX
こんばんは!

早くも来週は9月ですね毎度お馴染みですが月日の経過がめっちゃんこ早く感じます
残りの人生が有意義に過ごせるように日々楽しく生きたいですね
9月も楽しく生きましょう




昨日の成績は
EUR/USD L1.12567(14:01)決済1.12866(16:39)29.9pipsでした。
今週初めから新たなルールを追加してそのルールでもトレードをしてたんですが、昨日もそのルールでトレードしたんですが決まりを破ってしまいました。少し利益が出てくるとどうしても少しだけでも利益を出したいと思ってしまいます。そこで我慢できずに成行で決済したり逆指値を移動したりしてしまいますそういう場合に限って当初の思惑通りの方へ価格は進み、ここは我慢と思って我慢するとマイナス決済となってしまいますその辺は相場の見方が甘いのとタイミングがたまたまそうなることと両方あると思いますが、その辺を何とか割り切って決め事を守り一定量のデータ集めて確立がどのくらいなのかを確認してそれを信じて淡々とトレードするしかないんでしょうがなかなか難しいですね
あと分割決済という方法もあるかと思いますが、今は分割決済できるほどのLOT数でトレードできてないんですよね~




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









SBIFXトレード



クリック証券【CFD】

簡単セルフ・リノベーション!フローリングマット6サイズ・5カラー[のり、両面テープ不要]




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1455-34795d02
Secret

