2015.08.25(Tue):FX
こんにちは!

台風が接近中ですが、今回は私の生息地区には直撃はなさそうですが風も強く時折雨も降ったりしております
そんな気候のせいなのか久しぶりに目覚めから頭痛が痛いですたいした痛みではないので特に問題はないのですが目覚めからの頭痛は不快ですなぁ~
決して昨日の大損切りのせいで頭痛があるのではないですよ何故ならもうあれくらいの損切りは慣れっこになりつつあるからです本当は慣れたくはないんですがね~




昨日の成績はノートレでした。
しかし昨日の暴落は凄かったですねあの下げだと逆指値の損切りを置いていてもかなり滑っての約定になったんでしょうね恐ろしいですね
今日はどんな展開になるんでしょうかねこの記事を書いてる間は少しずつドル円は下げてきてますがね~




本日も宜しくお願いします

頭いた~






















TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1451-e626a44f
Secret