
2011.08.05(Fri):FX
こんにちは!

昨日は介入もあり一時円安になりましたが海外勢の本格参入以降はまた円高傾向になりましたね
本日はアメリカの雇用統計の発表などもありまだまだ乱高下があるかもしれませんね。

昨日の成績ですが、入るタイミングを計ってたつもりなんですが結局変な恐怖感みたいなものを感じて入れませんでした。ノートレと言うかビビってトレードできずってな感じでした
このへなちょこなメンタルを何とかせねばなりません三月の介入の時は何も恐さも知らず飛び乗って少しでしたがプラスになったのですが、今回は全然だめでした何も分からず飛び乗るのも考え物ですが今回のように必要以上に恐怖心を抱いてトレードできないのも情けないですよね

本日もへなちょこメンタルと闘いながら頑張りたいと思います
皆さんよろしくお願いします



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/145-50694e6f
Secret

