
2015.08.14(Fri):FX
こんにちは!

暑い日がまだまだ続いていますが、夜は少し過ごし易くなってますかね~家の中に居るとあまり感じないんですが、外に出てみると以外と暑くない感じでした。なんか夏の終わりの足音が聞こえてきた感じで40オーバーのおっさんがもの悲しく感じる気持ち悪い季節になってきてるみたいです




昨日の成績は
EUR/JPY S138.4235(8/13 17:01)保有中です。
昨日エントリーした時は出かける前でさ~っとチャートを見ていて自分のエントリーするべきチャートの形になっていると思いエントリーしたのですが、先ほどチャートを見たところ形はまだ完成されてませんでしたチョット外出することに気を取られてましたかね~ただ出かけてる間に下げてくれてて「よしよし」と思っていたのですが、次に見てみると反転して上昇していましたそのまま上昇を続けていて今回も損切りかなぁ~と思ってましたが先ほどから少し下げてきてくれてるのでこのまま思いっきり下げて欲しいところですが・・・




本日も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1442-092745a0
Secret

