2015.08.11(Tue):FX
こんにちは!

先ほど二日間に亘って我が家で暴れていた2つの小さな生命体が戻るべき所に戻っていきました
その生命体とは別に90年以上も活動し続けている生命体は日常から生活を共にしているんですが、何かと注意していないと一大事になってしまうので家族の誰かが状況を見守ってないとダメなんですが、こちらも結構大変で母親が心身ともにまいってるような気がするのでそちらも要注意ですと言った感じで週はじめから小さな2つの生命体に振り回されておりました
正直かなり疲れましたが気持ちを入れ替えてしっかり生活をしていきたいと思います
まだ夏休みの真っ只中なのでこんな日がまだまだあるんですがしっかり対応していこうと思います




昨日の成績はノートレでした。
なんだか自分にはよく分からない相場展開なんですが、とにかく勝てるトレードを沢山できるようにチャレンジしていきたいと思います




本日も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1439-3ad75bc7
Secret