
2015.08.08(Sat):FX
こんにちは!

昨日は結局自分の居住地には雨は降らなかったのですが、近隣地区では落雷で住宅火災が発生してしまったり、かなりの豪雨になった所もあったようです改めて自然の驚異を感じました。
昨日も書きましたが、自分は夏は大好きなんですがゲリラ的な雷雨にはホント気分を害されるんで困ったものです
楽しい夏を過ごしたいですね




昨日の成績は
USD/JPY L124.261(8/8 00:31)保有中です。
雇用統計の発表後ドル円は少し上げましたが結局当日の安値も割って下げましたねロングポジションを持ってしまいましたが来週以降どんな動きになるんでしょうか上手く利益が出る方向に進んでくれると良いのですが




今週もお疲れ様でした
今日ぐらいからお盆休みがスタートされる方もいらっしゃるのかもしれませんね
楽しい夏の休暇をお過ごしください
まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないように頑張っていきましょうね
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









SBIFXトレード



クリック証券【CFD】

机・デスク 家具 インテリア 家具通販のロウヤ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1437-609fe28f
Secret

