2015.08.01(Sat):FX
こんにちは!

8月ですね~もう夏は終わりに向かってますよね寂しいなぁ~
とか言いつつまだまだ暑い日も続きますしこれから楽しいことも盛りだくさんのはずです
今月も楽しんでまいりましょう




昨日の成績は
EUR/USD S1.09815(19:13)決済1.10539(21:30)-72.4pips
でした。指標発表時に逆指値に掛かってしまったので結構スベリました
7月はマズマズの状態で月末まで来たんですが、上記のトレードの他に含み損状態だったポジション(ブログには書いていないポジション)が昨夜逆指値にヒットしてしまい結構なマイナスになってしまいました。今月の成績は一応プラスにはなりましたが微妙な気持ちで7月が終わりました
今月は成績も気持ちもすっきりとした感じのトレードができるようにして、2015年も去年に続きプラスで終えれるような流れをしっかり作っていきたいと思います。




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









FXは安定したシステムのマネックスFXで


キャンペーン

家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1431-a5c4427a
Secret