
2015.07.31(Fri):FX
こんにちは!

夏が始まり一度エアコンを使うと高頻度でエアコンにお世話になるんですが、エアコンの送風口から水滴が吹き出し、若干の水滴が送風口付近に現れることがたまにあります狭い部屋なんでエアコンの下にテレビを置いているのでテレビに水分はあきまへんのでメーカーの方に来てもらい現状を確認をしてもらいました。原因はいくつか考えられるとのことで一番可能性が高そうな件の対策をしていただいたのですが、できたらエアコンの下にテレビは置かないでくださいとのこと分ってはいるんですがほかに置く場所ないんですよね~テレビに水滴が掛からないように何か対策が必要かも
日曜大工系が全くダメな自分ですが何かないか考えてみますきっと何も思い浮かばないけど




昨日の成績はノートレでした。
ドル円は上げましたが、クロス円は若干下げてくれています。この調子で今後も下げてくれないものでしょうか
今月最終トレード日しっかり稼ぎたいと思います。




本日も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1430-c8d33ccd
Secret

