2015.07.06(Mon):FX
こんにちは!

とってもお眠の週の始まりとなりましたお天気も良くないですしいつも以上にボ~っと間抜けな状態です
これからしっかり気合を入れて今週もしっかり生きていきましょう




ギリシャさんは予想に反して「NO」でしたね喜んでる方々の映像もニュースで流れてましたが、本当に喜んでいて大丈夫なんでしょうかね今週もしばらくはギリシャ関連のヘッドラインで相場は乱高下するかもしれませんね
あと今週からは中国の株価の動きでも為替相場に影響がでてきそうなんですがどうなるんでしょうかね今日は若干戻っているみたいですが・・・中国なんでもしかしたらここから無理やりにでも株価を戻してしまうなんてこともあるかもしれませんよねこちらも私レベルにはどのような動きになるかなんて全く予想もつきませんので、マイルールに則って相場の流れに上手く乗ってトレードしたいと思います




今週も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1408-5cb0963f
Secret