2015.07.04(Sat):FX
こんにちは!

2015年下半期もヌル~っと始まってしまった感じです
どんどん歳も重ねて残り人生も減ってきてますが、なんだかなぁ~ってな日常生活なんとか残りの人生を楽しく刺激的に生活できるようにアンテナ広げて日々過ごしていけるようにしたいものです




昨日の成績は
USD/JPY L123.061(7/3 00:09)決済122.796(7/4 03:40)-26.5pipsでした。
逆指値にも、勿論指値にも届いていませんでしたがドル円のロングでの週越えは恐いのでカットして今週を終えておきました来週の動き次第ではがっかりパターンもあるかもしれませんが、今の段階ではどのようになるかは自分には全く見当もつかないのでどんな結果になったとしてもOKだった割り切りたいと思ってますが・・・
来週もギリシャ関連に振回されるんでしょうかね中国の株価も結構ヤバイみたいですし色々大きく動くかもしれませんね
しっかり利益を出せるようにしたいと思います。




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









高速FX



DMM.com証券

ベッド 家具 インテリア 家具通販のロウヤ



 

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1407-05e0009a
Secret