
2015.07.03(Fri):FX
こんにちは!

前にも書きましたがPC環境の整備の為、いつもと違うPC環境でのトレードをすることになるんですが凡ミスをしないように十分注意したいと思っております
整備完了後も設定等をやり直さないといけないと思うのでそこも要注意です
とにかくしばらくの間はトレード自体と環境に十分注意して、整備した分今後のトレードが良い方向に向うようにしたいと思っております




昨日の成績は
①NZD/JPY S83.294(7/1 16:05)決済82.583(7/2 18:09)71.1pips
②USD/JPY L123.061(7/3 00:09)保有中
でした。
ギリシャさんの日曜日の結果後どうなるのか勿論そんなことは自分には分かりませんので先読み不要(不要と言うか先読みできる知能持ち合わせておりません)流れに何とか付いて行かせてもらいます




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1406-bdf512c2
Secret

