2015.07.02(Thu):FX
こんにちは!

ユルユルダイエットを始めてから約1年が経過しましたが、途中経過は3~4キロ減ぐらいですかね1年で10キロ目標で始めましたが半分も達成できず何をやっても中途半端な自分がホント情けないッス
ダイエットと言っても特別なことはしてなくて、ただ食べる量を少し減らしただけで運動とかもしてないんで減るわけもないんですがね夏場に体重が増える傾向がある自分にはこれから要注意な季節なんでユルユルでも継続して出来るだけ早く目標を達成できるようにしたいと思います




昨日の成績は
①NZD/JPY S83.294(7/1 16:05)保有中
②USD/JPY S122.932(7/1 18:16)決済123.027(7/1 21:09)-9.5pips
でした。
ギ~リシャは続く~よどこまでも~
あ、今日は雇用統計もありますよね




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1405-a722fb8e
Secret