2015.06.29(Mon):FX
こんにちは!

雑草の生命力と言うか成長力ってスゲ~ですね駐車場の雑草を切ったと以前ここに書いたのですが、もう背丈もそこそこある雑草君たちが生え揃っていて車の乗り降りする時にかなり鬱陶しい状態になっています除草剤とか撒いてやろうかと思ったりもしますが借りてる駐車場ですし直ぐ側に他人さんの家もあるので住人の方が嫌な思いをするかもしれませんので撒いてませんが・・・また朝の涼しい時間帯にはさみでカッテイングでもしましょうかね~




今週はギリシャ関連に加えて中国の利下げ云々もあって大荒れ?でスタートしましたね
しかも今週は雇用統計もありますし(今回は金曜日ではなく木曜日みたいですよまだまだギリシャ関連でも大きく動きそうですし大相場になるかもしれませんねチャンスでもありますが一歩間違うと自分の場合は大きな損切りになる可能性もいつも以上に高まりますんで十分注意してチャレンジしていきたいと思っております。




今週も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1402-76b1acbb
Secret