
2011.07.30(Sat):FX
こんにちは!

新潟・福島方面では豪雨で多大な被害が出ているようですが、これ以上被害が拡大しないように雨があがってくれることを願います。



今週の成績はマイナス10.4pipsでした。
先週もそうでしたが日ベースでは3勝2敗でしたがマイナス損大利小状態です。ここを何とかしないと原資回復はもちろんのこと資産を増やすことができません
ただ一つ今月初めて月ベースでほんの僅かですがプラスで終えれましたそこだけは少し成長したことにしておきます

まだまだ問題山積ですが来月は今月以上にプラスを出せる事を目標に頑張っていきたいと思います

今月も皆様お疲れさまでしたFXチャレンジャーkeijiは今年FXを始めたばかりなのでよく分かっていませんが、色んな方のブログを読ませて頂いてると毎年8月は難しい相場になることが多いらしいので無理せず焦らず謙虚に8月の相場に挑みたいと思います
来月も皆さんよろしくお願いします

では、良い週末をお過ごしください











スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/140-722d8788
Secret

