2015.06.11(Thu):FX
こんにちは!

先日、今まで行っていたところと違う美容院に行ったのですが完成予想図と完成品のあまりの違いにショックを受けております土台が悪いのは重々承知しておりますがあまりにも違うので・・・人は気持ち良く対応もしてくれるので全然問題ないのですが完成品が予想外だとやっぱりね~次回からまた今までとこに行きましょうかね。。。




昨日の成績は
USD/JPY L122.623(6/11 00:11)決済122.758(6/11 01:50)13.5pipsでした。
黒田さんの発言後の下げまあまあきましたね~自分は発言10分前ごろにドル円ショートするかなぁ~と考えていたんですが、出かける用事があったので準備して出かける前にこのぐらいにあったらショートして出かけようと思って準備を終えてチャート見たらもう下げてしまってましたまぁこれも結果論なんでグダグダ言っても仕方無いですし、もしかしたらポジションもって急騰してたかもしれないので。。。と思って出かけましたがここにこんな事書いてるってちっちゃい男ですね~
今日は朝方ニュージーランドで利下げあったらしいですね昨日、今日と大きく為替相場動いてますねチャンスでもありますが、しでかすと4月下旬から5月初旬にかけての大きなマイナスを食らった様な事にもなりかねませんので十分注意しながらチャレンジしていこうと思います




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1387-18339a82
Secret