2015.06.06(Sat):FX
こんにちは!

昨日はめっちゃ寒かったっす家ではTシャツ短パンだったんですが、思わず上着羽織りました
今のところ体調に変化はないので風邪はひいてなさそうです
梅雨寒とかのレベル以上に寒かった感じです皆さんも体調管理には十分にご注意ください




昨日の成績は
①EUR/JPY S140.314(19:43)決済140.134(20:03)18pips
②EUR/JPY L139.211(23:01)決済139.420(23:20)20.9pips
でした。
雇用統計前と後にセコクトレードしてラッキーにもチョットづつ取れました
雇用統計の結果はかなり良い結果でしたが来週からはドルが買われていくんでしょうか
とにかく勝てるトレードを沢山か1回でも大きく勝てるトレードをしていきたいと思います




今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ちょいトレ



JINS
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1383-1b6ee8f3
Secret