
2015.06.03(Wed):FX
こんにちは!

梅雨空です昨夜から明方にかけてはしっかりとした雨も降ってました
暑さにジメジメ感も加わりいよいよ本格的な夏到来でしょうか
沢山食べて・飲んで夏バテしないようにしましょう




昨日の成績は
①NZD/JPY S88.576(6/1 22:30)決済89.126(6/2 22:18)-55pips
②USD/JPY L124.026(6/2 23:08)保有中
ドル円は124円台キープするの厳しくなってますかね~今週は雇用統計もあるし一度125円到達したので利確売りで金曜日まではちょっとずつ下げるんですかね~?もう一回125円ぐらいまで上昇してくれるといいんですが、その時は自分のポジション切らされてからですかね~




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1380-7f8b8d9c
Secret

