2015.06.02(Tue):FX
こんにちは!

以前書いたかもしれませんが高校生の頃、工藤静香が好きで握手会にも一度行った記憶があります先日テレビを見ていると工藤静香が出ていて昔の映像が流れていましたがそれを視ながら「やっぱええわ~」と一人つぶやいていました新曲が出る時は必死にレコードの発売日に手に入れれるようにレコード屋さんに予約しに行ってた日のことを思い出したりしてました両親が昔の人たちが出てる歌番組を視てるのが全然理解できませんでしたが自分も同じことしてるんですよね~




昨日の成績は
①USD/JPY L124.078(19:57)決済123.954(21:32)-12.4pips
②NZD/JPY S88.576(22:30)保有中
昨日、チャートを見ていた方はお分かりでしょうが①の結果っておバカ過ぎますよね~
くやし~いです




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1379-635976d1
Secret