
2015.05.09(Sat):FX
こんばんは!

今週も早くも終了ですね!世間はGWムードで自分も何となくそのムードを少しは味あわせてもらったのかなぁ~てな感じの一週間でした特に何かをしたとかはありませんでしたが・・・まぁ人並みの感覚を味わったので良い1週間だったのではないかなと思っております




FXの方は大型連休に大型損切り連発となりかなり苦しい状況に追い込まれてしまいましたが来週からコツコツ挽回していきたいと思っております




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









GMOクリック証券



DMM.com証券

机・デスク 家具 インテリア 家具通販のロウヤ




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1359-1d35ae01
Secret

