
2015.05.06(Wed):FX
こんにちは!

連休最終日の私の生息地域は曇り空ですいつも書いてますが私は荒天以外では天候に左右されることはないので関係ないのですが、やはり多くの方はお休みの日は心地良い晴天の方が良いのでは?と思うと最終日にどんより曇り空は残念な気持ちになります
日曜日までお休みの方もいらっしゃるみたいですが、本日が連休最終日の方は良い一日をお過ごし下さいね




昨日の成績はノートレでした。
先月末に大きな損切りをしてから自分のトレードの流れが今まで以上に悪くテンションが下がります今までも順調な流れでなかったのでそれ以上に悪くなると資金・気持的に結構厳しい状況に追い込まれていきますここは何とか自分の最大の売りである能天気なおバカっぷりで気持だけは塞込まずポジティブシンキングでいけるようにしたいと思います





本日も宜しくお願いします













TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1356-e75a3f2a
Secret

