2015.05.01(Fri):FX
こんにちは!

我が部屋の温度計30度をオーバーしておりますエアコンのスイッチをONしたいところですが今日のところは我慢しようと思っております
明日から大型連休に本格突入になりますねお仕事がお休みの方は良い連休をお過ごしくださいお仕事の方は頑張ってさい私はなんら変わることがない日が続くだけですが、連休後半におチビちゃん達が泊まりがけでやって来るらしくその時の体のかわし方を考えなくてはなりません




昨日の成績はノートレでした。
一昨日にBIG損切りをしたので4月もマイナスになってしまい2015年が辛い展開になってきましたが、新しい月に入ったことですし心機一転本日より再出発をしたいと思います




本日&今月も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1352-a581b64e
Secret