2015.04.29(Wed):FX
こんにちは!

めっちゃ曇ってます雨も降ってきそうですしかし祖母の送迎以外は外出しないので問題なしです薄暗い部屋でのんびりこのブログ記事を書いてる40オーバーおやじの昼下がり。。。




昨日の成績はノートレでした。
昨日、またまたやってしまいましたポン円でロングをしようと考えていたんですが、チャンスだと思った時に損切りレベルの考えがなかなか決まらず悩んでいる間に上昇してしまいその後も上昇するだろうとなぁ~と思いつつ躊躇してエントリーできませんでしたいつもとチョット違った感じのトレードを考えるとなかなか上手くエントリーできません最近はマイルール通りのトレードが重要だと自分は思ってるんですが(FXを始めてから2年強は思惑トレードが多くてコテンパンにやられてきました)ある程度の柔軟性もリスク管理・資金管理をしっかりしていれば必要なんかなぁと考えさせられます




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1350-0330e00e
Secret