
2015.04.27(Mon):FX
こんにちは!

今日は久しぶりに午前中に光合成をしましたお散歩を約一時間、帰宅して駐車場の雑草切り約一時間で合わせて約2時間の光合成でした去年もこのブログに書いたと思うんですが駐車場の雑草切りはやや大きめの剪定ばさみで根元付近を切っていく作業をするので普段運動不足の極みの自分は両腕がパンパンになってコップをもつ手が震えます明日は間違いなく体中が筋肉痛になると思いますが、やはり適度な運動はしないとダメなんでこれからどんどん暑くはなっていきますが、出来る限りお散歩は継続していけたらと思っております。




いよいよ今週はGW突入ですが、GWの円高・セルインメイとか言われる時期でもありますね今年はどんな展開となるんでしょうかね流れの出来た方に上手く乗って利益を得れるトレードができるようにしたいですね




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート







TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1348-c2301104
Secret

