2015.04.18(Sat):FX
こんにちは!

4月も後半戦ですね!
普段引篭りおやじなんですが3月4月はちょっくらバタバタしておりました
3月は↓こちらで
のどかなところ
4月は↓こちら
島
3月の場所は何度も行く場所で4月の場所はいつもは通り過ぎる場所なんですが、今回初めて行った場所でした。
それぞれ目的が違ったんですが疲れたりリフレッシュできたりできたので平凡な生活をダラダラ続けてるだけの自分にとっては変化のある日々で良い気分転換となりました
気候も良くなってきましたし気分もアゲアゲ楽しく過ごしていきたいです




今週も良く動いた相場展開でしたね
今週はラッキーにも自分にしてはまぁまぁ取れたのですが、来週からは何となく難しそうなんで来週からどのようにトレードできるかが勝負になってきそうです




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
OANDA Japan


クリック証券【CFD】

ベッド 家具 インテリア 家具通販のロウヤ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1341-2c096831
Secret