
2015.04.17(Fri):FX
こんばんは!

運動不足が顕著になってきてるような気がします何もせずにただボ~っと立ってるだけでもフラフラしそうな感じがします三半規管がおかしなってるんですかねぇ・・・3月に何日かはお散歩したんですがそれからはおさぼり中です気候も良くなったのでせめてお散歩ぐらいはしないといけませんね~




昨日の成績は
EUR/USD S1.07170(4/16 09:13)決済1.06505(4/16 18:32)66.5pipsでした。
なんか上げたり下げたり忙しい相場展開ですよね今日は週末ですしどうなるのか監視していこうと思います。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1340-a1a366e6
Secret

