
2015.04.16(Thu):FX
こんにちは!

以前も少し書きましたが知人がFXを始めるみたいで今はデモトレードやってるみたいなんです。成績の方は負けは勿論あるもののプラスでいけてるみたいで自信も少しずつ増してきてるみたいです。その知人とは以前の職場で知り合ったのですがお互いのプライベートなことまで語り合ったりするくらいの仲だったので会社を辞めてからもず~っと付き合いを続けて今日に至っているので是非上手くいって沢山稼いで欲しいと思っているんですが、自分がFXを始めてから3年間で作ったマイナス分を未だ回収できていない身分なんでその知人が上手くいって沢山稼ぐ話しを聞くと焦ってしまいそうな感じもします自分は自分なんで刺激は受けてもペースをみださないようにしないといけないなぁ~と思う今日この頃です




昨日の成績は
EUR/JPY S127.1455(4/15 22:49)決済126.7054(4/16 02:05)44.01pipsでした。
毎度お馴染み利食い逆指値の移動方法が悩みです伸ばしたいでも利益もあんまり減らしたくない欲張りおっさんのダメダメ度満載のトレードでございます




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1339-fcdd3a5e
Secret

