
2015.04.06(Mon):FX
こんばんは!

先月から今日まで外出事が多くてバタバタしております
すでに汗まみれになりハンカチで顔面フキフキハンパないです
しかし、明日ぐらいから寒の戻りとかやらで再び気温が低くなるとか・・・汗かいた後に体を冷やして風邪をひかないように十分注意しないとダメですね




雇用統計が終了して初っ端のトレード可能日ですが、アメリカ・日本以外では殆どが休業日なようでどの様な値動きをするか分かりませんが、注意深くチャート監視したいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1330-112230b4
Secret

