
2015.03.20(Fri):FX
こんにちは!

暖かい日が続いてますが予報通りに来週からまた寒くなるんですかね~もう寒さはいらないんですけどね
体調も復活傾向なんで寒さはホント困りますので程々にしてもらって直ぐに暖かさが復活することを期待しておきます




昨日の成績は
①EUR/USD S1.081927(11:47)決済1.076829(14:16)50.98pips
②EUR/GBP S0.72393(12:00)決済0.71847(17:22)54.6pips
①ビビリ決済②利食い指値価格発注ミスでした
なんだかなぁ~ってな感じです。




3月もあっという間に20日になりました残り1週間とチョット全く持ってホント月日の経過が早すぎる今日この頃です
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1316-1abd44a8
Secret

