
2015.03.17(Tue):FX
こんにちは!

今日は全国的に一気に暖かいと言うか暑いくらいの陽気になってるみたいですね~
そんな中、自分は先週ぐらいから風邪気味だったんですが本日ピークをむかえてるみたいで鼻が詰まって頭もいつも以上にぼ~っとしてなんだかフアフアした感じで過ごしておりますもしかしてこれが花粉症というやつなんでしょうかいや、単なる風邪だと思うんですが・・・
週末辺りにはまた寒くなるそうなんで皆さんも体調管理には十分ご注意くださいませ




昨日の成績はノートレでした。
IFOCOのオーダーを出していたんで朝チャートを確認すると指値を置いていたところに達していたのでポジション持ててるなと思っていたんですが、メールを確認すると約定のメールが届いてなくて「なんでや」と思ってオーダーを出していた業者にログインして確認すると通貨ペア間違ってオーダーしてました約定して損切りになってなかったので助かりましたが、なんとも情けないミスをしていましたオーダー出す時の確認作業もっと注意深くやらないといけませんね




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1313-1049eca7
Secret

