
2011.07.20(Wed):FX
こんにちは!

台風で被害がでてしまってますね台風が接近・上陸するのは仕方がないことですが、被害が出るようなことだけはないといいのですが

昨日の成績ですが5.3pipsでした。
ん~~~なんて言っていいやら。
もうちょっとだけでもビビリ精神改善できないもんですかね~FXで慎重に取引できるのはリスク管理の一つかなぁって自分では思ってるんですが、ビビリ過ぎでは利益が伸びないですよねぇ
今まで赤字街道爆走してきたマイナス分を考えるともう少し利益を伸ばさないとなかなか原資回復できませんもんねぇ~

では、本日も宜しくお願いします








TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/131-48bc9fe0
Secret

