
2015.03.07(Sat):FX
こんばんは!

冷たい雨です寒くて春を実感できません歳を取ったせいか足元が寒く感じます
歳をとったと言ってもまだ40代なんですけどね~もっと自分を奮い立たせて前向きに生活していこうと思いますアンポンタンにはアンポンタンなりの生き方があるはずなんで、今更ですがそれを探し求めながら日々楽しく過ごしていこうと思います




今週は120円定着しますかね~とか言いつつ全然ポジションを持てず、唯一持ったポジションはショートで損切りとまぁ相変わらずの一週間となりました。
何日か前にも書きましたが普段暇なわたくしではございますが、3月はなぜかバタバタとしましてより一層地に足が付かずにふあふあした感じになるんでトレードする際は十分注意しながら来週からもチャレンジしていきたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
OANDA Japan



クリック証券【CFD】

収納家具 家具 インテリア 家具通販のロウヤ



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1305-afc40293
Secret

