
2015.03.06(Fri):FX
こんにちは!

去年後半からこのブログに腕・肩が痛いと度々書いてきましたが、まだ完治には程遠い感じですが最近は激痛で悶えるということはありませんしかしそれ以前から首も違和感を感じることが多くて度々寝違え見たいな症状が出ていたのですが最近その頻度が高くなってきて寝てる時も何となく違和感を感じますこんな状況を看護師をしてる知人に話すと「首は色んな神経があるので精神的にやられる人も多いから注意したほうが良いで~」と言われました自分がイカレテルのは首のせいかもしれません




昨日の成績は
USD/JPY S120.1419(21:08)決済120.3015(22:16)-15.96pipsでした。
いよいよ本日は雇用統計ですね自分は雇用統計発表での大きく動く時にそれを狙ってのトレードはしませんが、やはり気になりますよね
ドル円で今の価格よりかなり下のほうに買い指値でも入れておいて発表を待ちましょうかどうしましょう




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1304-29d19cf3
Secret

