2015.03.03(Tue):FX
こんばんは!

3月に入ってすっかり寒さがぶり返しなんだかな~ってな感じです。いつ頃から暖かくなってきますかね~
ここ2~3年は3月は諸事情で暇な自分でもチョイト用事がある時期で今週から意外と行動しております。なので寒かったり、雨だったりするとテンションが下がってしまうので晴天が続いてくれることを望んでいるんですがなかなか思い通りにはいきませんね~




昨日の成績はノートレでした。
昨日のドル円は一時120円を突破しましたが今日は一転120円を割って下落してますね。ここからはどんな展開となるんでしょうか
なかなか上手くポジションを持ててませんが、しっかりチャート監視人はしていこうと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1301-34f825a8
Secret