2015.02.24(Tue):FX
こんにちは!

スポーツ新聞にジャイアンツの原監督が言っていた事が書いてありましたが、歳をとったので足が上がりにくくなったと当たり前に思うのは間違えで、上がりにくくならないように体を動かし鍛えようという思考を持たないとダメだと。ハイ!その考えに改めますと記事を読みながら思いました。
さて、明日からわたくしの行動に変化が起こるでしょうか
今日からと言わない段階でアウトですかその通りでございます




昨日の成績はノートレでした。
ここ最近なんだかエントリーできない日が続いてますが、だからと言って無駄打ちをして墓穴を掘らないように注意していきたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1295-c5fc4e04
Secret