2015.02.19(Thu):FX
こんにちは!

まだまだ寒い日が続いてますが太陽の光が何となく強く明るくなってきてるような気がする今日この頃です
今日は木曜日ですが、今週まだ散歩に出かけていません今週からと思っていたのにやはり実行できてませんホントだめよ~だめよ~だめなのよ~おやじです




昨日の成績はノートレでした。
FOMC後ドルが売られましたね~今日もこの流れで推移するんでしょうか自分の希望としては「やっぱりドル高だよ~」とドルが強くなってくれることですが
とにかく勝トレードをしたい訳なんで上手くエントリーできるようにしたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1291-23356e80
Secret