2015.02.18(Wed):FX
こんにちは!

昨日書いたPCの件は自分のパスワードのミスで上手くいかなかったみたいです色々コメント頂きありがとうございましたしかし、無知は本当にダメですね~JAVA系のアプリがノートPCで上手くダウンロードできなくてそちらでもプチパニックに陥っていたんですが、なんとその原因がノートPCのアカウント名が日本語になっているので上手くいってなかったみたいなんですが、アカウント名を日本語にした記憶がありませんただノートPCはウインドウズ8で初期設定のときに名前を入力する項目があった様な気もしますそこに日本語で記入したような気もしますホント全然何が何だか訳が分かりません




昨日の成績は昨日のブログUP後はノートレでした。
昨日は円安の流れになってましたが、まもなく黒田さんの会見が始まります。
どんな展開になるでしょうか会見は見ずにチャートの動きを見ていきたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1290-199c6688
Secret