
2015.02.17(Tue):FX
こんばんは!

昼間は父親と外出でバタバタポク過ごして、帰宅後はノートPCにFX会社のツールをインストールしようとして悪戦苦闘していつのまにか時間が経過していました
結局、一部ログインが上手くいかない業者があって明日再度チャレンジしないといけません
やはりPC関連の知識ももっともっと習得しないとトレード環境も自分では上手く構築できないのでダメですね
しかしいつも使ってるPCではログインできるのに、なぜノートPCではログインできないんでしょうねパスワード間違ってるんかなぁ~?????




昨日の成績は(昨日と言っても先ほど決済になってましたので今日なんですが
AUD/USD L0.77667(2/17 02:12)決済0.77950(2/17 19:00)28.3pipsでした。
もっともっと大きく狙ってエントリーしたのですが、ドル高豪ドル安の流れと思っていたので「逆張りやなぁ~」と思いつつエントリーしたので怖くて逆指値を直ぐに利確出来るところに移動してしまいそれにかかってしまいましたこんなトレードが多いので利益を大分削ってしまっているのでトータルで考えるとヤバイ感じです。今回も逆指値を引っ掛けてから上昇しています悔しいっす




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1289-f77e320f
Secret

