
2015.02.12(Thu):FX
こんにちは!

折角昨日は気温高めやったのに今日はまためっちゃ寒いです

去年、ブログに何回か書いたんですが大阪~札幌間の寝台特急トワイライトエクスプレスが来月12日に最終運行となりますそのチケットが本日午前10時発売となりました。そのことがニュースでも取り上げられてましたがやはり僅か数秒で満席になったそうですもともと人気があった列車ですし、廃止が決まってからは転売目的の人たちの参戦もありより一層取りにくいチケットになってました。ネットオークション等には正規の値段の何倍~何十倍の値段で多数出品されてるみたいです。自分も以前から一度乗車してみたいと思っていたので去年の夏ごろから去年末までオークション等では購入するつもりはなかったので正規ルートでチケット争奪戦に参戦しましたが結局取れなくて諦めてしまいました自分の場合はとにかく乗れれば良いと言う純粋な鉄道ファンの方とはちがい、この部屋でと特定していたのとそもそもの手間のかけ方が足りなかったので取れなくても当然でしたが
それほど熱心でもない中途半端な鉄っちゃんおやじの夢は実現することなく終了です




昨日の成績は
EUR/USD S1.130893(2/9 20:54)決済1.130502(2/12 00:51)3.91pipsでした。
ギリシャ関連のヘッドラインでピョコピョコと上下を繰り返していたのとユーロ圏の財務相の会合があったので逃げる形で建値に逆指値を移動させてそれに掛かってしまいましたが、今回は自分では納得しております。ビビッたことは間違いありませんが
ドル円の方はあっという間に120円を突破していきましたが今日はどうなるでしょうか




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1285-623dd9ff
Secret

