
2015.02.11(Wed):FX
こんにちは!

今日は少しは寒さ和らいでますかね~ただ時折強風が吹いており穏やかな天候とは言えない状況です
昨日はFXをされてる皆さんとお会いさせてもらいに行ってました2年ほど前に初めて参加させてもらってその時に自分も頑張ってしっかり稼げるようになろうと思ったはずなんですが、帰宅途中の電車の中であの時と自分は変わってないなぁ~と情けなく思いながらもっとしっかりトレードできて稼げるようになろうと改めて思いながら帰宅しました

オフ会は凄く楽しく美味しく飲み食いさせてもらって本当に参加させてもらって良かったです
幹事をしてくれたrea兄さん本当にありがとうございましたオフ会はすべってませんでしたが、rea兄さんのギャグはかなりすべってましたよ
そして参加された皆様ありがとうございましたまたお会いする機会には色々ご指導のほど宜しくお願いします




昨日の成績はノートレでした。
月曜日に持ったポジションは継続保有中です




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1284-d71772ca
Secret

