
2015.02.09(Mon):FX
こんにちは!

またまたまためっちゃ寒いっすね~首肩腕と痛いとこだらけな感じです一応今のところ借金はありませんが首が回りません
早くこの寒さ終わって欲しいものです
昨日、テレビに工藤静香が出てましたが高校生の時めっちゃ好きで握手会にも一度行ったことがあります今のAKBの握手会の原点なのかも・・・秋元康氏がプロデュースしてましたもんね
しかし工藤静香の歳のとり方は自分の予想通りな感じで昨日見た姿を当時から想像できていたような気がします多分自分よりひとつ年上だったはずなんですが、自分自身も歳をとってるのを考えず同世代の芸能人がテレビに出るたびに「この人も歳とったなぁ~」と好き勝手に思うことが多くなってきた40代半ばおっさんの今日この頃です




今週も始まりましたが、雇用統計も終わったので次の材料は何になるんでしょうかギリシャ・ウクライナなど色んな事で相場も反応するんでしょうが自分が利益を出せるように流れにのっていきたいものですね
頑張っていきましょう




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1282-00af71ed
Secret

