
2015.02.06(Fri):FX
こんにちは!

今日、銀行帰りにコメダ珈琲に寄ったのですが、入店したのが14時過ぎで入店後次から次えとお客さんがやって来ます住宅街の中にある店舗なんでご婦人方と思われる方々がおやつの時間におしゃべりも一緒にと言うことで来られてるんでしょうが、毎日あれぐらい来てるのであれば回転率は多少悪いかもしれませんがかなりお店の売り上げも良さそうですね^^



昨日の成績はノートレでした。
いよいよ本日は雇用統計発表ですね。まぁ自分は雇用統計でトレードすることはないので直接関係はないですが、その後の流れがどの様になるのかは勿論気になりまので要チェックです




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート

パソコンデスク L字型 ガラストップ キーボードスライダー付き



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1280-92e3bd14
Secret

