
2011.07.17(Sun):その他
こんばんは!

皆さん良い休日をおすごしでしょうか
FXチャレンジャーkeijiは結構睡眠時間をとり、野球を視てとダラダラな週末を過ごしております

FXをされてる皆さんのネット環境ってやっぱり光回線の方が殆どなんですよね?
FXチャレンジャーkeijiは今までデータカードでネットに繋いでいましたがやっぱり光回線で繋ぎたいと思い申し込みをしたのですが、開通日がなんと9月の初旬になるとのことです結構時間がかかるもんですね
もっと早くして欲しいとお願いはしてみましたが、私の居住地区ではどうしてもそれぐらいになりますとのことで、理由を聞いてもなんか納得できるものではなかったのですがそこでウダウダ言っててもどうせなんともならないので(ただ小心者だけなんですが)取敢えずできるだけ早くしてくれとだけ伝えて申し込みをしました。

光回線に変ってFXで劇的に利益がでるとかは勿論ありませんが、サクサク動いてくれるとナビのバージョンアップの時とか色んなファイルを落としたりする時とかPS3とかも少しはストレスが解消されるでしょうから期待して待つことにします











スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/128-2c16bff5
Secret

