2015.01.31(Sat):FX
こんばんは!

明日からプロ野球のキャンプがスタートです去年はかなり悔しい思いをしたので今年こそは最後まで喜んで終えれるような展開を期待したいと思います
今年もワクワクする季節のスタートです




昨日の成績は
EUR/JPY S133.0148(1/27 21:07)決済132.7047(1/31 02:00)31.01pipsでした。
大きな含み損状態でしたがなんとかマイナスだけは回避できました。指値とは全然かけ離れていましたが週跨ぎを避けたのとマイナスが怖くて逆指値を移動させて直ぐに掛かりました
来週は2月のスタート週です。1月は先の3ヶ月の流れを止める形になったので2月はまた良い流れを作れるようにしたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それで皆さん良い週末を









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1275-26b1387b
Secret