
2015.01.26(Mon):FX
こんばんは!

雨です今日の雨はそれ程気温を下げて無さそうですが、今週半ばからまたまた寒くなるそうですもう勘弁して欲しいです
先週は重たい物を運んだりと少し体を動かすことが多かったんですが、去年末の腕・肩の痛みが若干ぶり返してきそうな感じで嫌な感じです今のままで治まってくれると良いのですが・・・




ギリシャの選挙も終わり今週は何を材料に動いていくんでしょうか?
今月最終週ですのでしっかり勝ちトレードをして利益を上げて今月を締めくくりたいものです。
先週は集中できなかったので今週は集中してチャレンジしたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
OANDA Japan




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1270-68df4da6
Secret

