2015.01.19(Mon):FX
こんばんは!

昨日は約12時間飲み食いしてましたいつもはある程度飲むと二日酔いで次の日は頭痛に悩まされるのですが、昨日は飲む前に飲む!と宣伝されてるドリンクを飲んで行ったおかげか頭痛はほとんどありませんただ体は若干だるい感じはしますが頭痛がないと全然苦痛度がちがいますあのドリンク意外と効果あるんですかね~




先週はどえりゃ~ことがありましたが今週はどうなるんでしょうかね・・・
先週のどえりゃ~事の影響で私が拙いチャート分析をしていたMT4が動かなくなってしまったので新しい業者さんのMT4をダウンロードしないといけないのですがこの土日にまったくなにも出来なかったので本日から作業を開始しなければなりませんと言うことでしばらくはトレードできないかもしれませんが今週もしっかりチャレンジしていこうと思います
しかし1つの業者がダメになったら右往左往しないといけないなんてリスク管理できてませんよねその辺ももっともっとしっかりしていかないといけませんよね




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1264-a1d73f85
Secret