
2015.01.13(Tue):FX
こんにちは!

いや~やっぱ体は確実に衰えていってますなぁ~体の衰えのスピードを抑える努力も少しぐらいはしないとマズイですね~気持も体も少しでも若々しくいれるようにと思う今日この頃です




昨日の成績は
EUR/GBP L0.78160(1/12 16:18)保有中
昨日は日本は休場でしたが少し流れが変わってきましたかね~?
偏った考え方をしてやられるようなことだけはしないように注意しながらトレードしていきたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1259-e42ec295
Secret

