
2015.01.12(Mon):FX
こんにちは!

昨日から今日にかけてプチトラブルがあったんですが何とか先程無事解決しました。こちらは間違いなく被害者の立場なんですが相手もある意味被害者?な感じであまり納得いかない様子・・・それもそのはず相手からの話しを聞くと大家さんから間違った情報を伝えられたようで聞いた通りにしたら悪者になってしまったってな感じです長年お世話になってるので悪くは言いたくないですが昨日自分からちゃんと大家さんに状況説明してるのに昨日のうちに適切な行動を取ってくれていたら自分も相手ももう少し嫌な思いが少なくてすんだと思うんですけどね~これも一種の高齢化社会の出来事のなのかなぁ~と勝手に思っております今日めでたく成人を迎えた方々も含めて若い世代の方々大変だと思いますがこれからの日本を宜しくお願いしますね




今週も始まりましたが、先週の雇用統計の発表で去年からの相場の流れが若干変わってきましたか?それともチョットした調整ですか?自分的には一時的な調整であって欲しいんですがどうなるでしょうか
しっかりがっつり稼いでいきたいですね




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
ZAI FXメールマガジン



選べるミラートレーダー




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1258-f63f1fc7
Secret

